« ボクシングで殴られた???? | トップページ | 暑い10月、おかしいのは気候だけじゃなかった。。。 »

2013年6月14日 (金)

虫さされのその後・・・

あれから3週間も経つのに、まだ刺された後がくっきり残ってます。

まるでインドの人の様に、おでこのまん真ん中に赤いポッチリが残ってます。
で、まだカユイ!!!
さすがに腫れは引いたけど、
トニカクカユイ・・・・・。
   
 
以前手を刺された時は半年以上カユミが残ったから
多分今回もそのくらい あと引くんだろうなぁ。
   
 
因みに前回刺された手の画像があったので、
添付しちゃいます。
   
 
こんなになるんです。
これが顔で起きました。
    
ヨメに行けない〜。。。。行ったらタイホされるけどねぇ〜。
     
      
Photo
   
この画像を見た友人から「豚足か!?」とのご指摘を頂きました・・・が!
   
これは「手」でありまして、「豚足」ではありません。
         
アシカラズ・・・・。

|

« ボクシングで殴られた???? | トップページ | 暑い10月、おかしいのは気候だけじゃなかった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクシングで殴られた???? | トップページ | 暑い10月、おかしいのは気候だけじゃなかった。。。 »