« 寒いです〜〜 | トップページ | 父の命日 »

2013年4月 4日 (木)

4月になりました

他に言う事がないのか?と言うくらい、

毎度同じフレーズでお恥ずかしい限りなのだけど、
もう4月?早くね?
マジで自転が早くなってると思います。
二酸化炭素が増えたせい?
人口が増えたせい?
まぁそんなことはないのだけど、
ほんとに一日が、一週間が、一ヶ月が、一年が早い〜〜〜!
でも昔も今も同じ事を思うのが人間のようで、
「光陰矢の如し」「白駒の隙を過ぐるが如し」「少年老い易く学成り難し」
等々、たくさんの諺が残っている。
今で例えるなら「光陰アポロの如く」(?)かな?

|

« 寒いです〜〜 | トップページ | 父の命日 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
ほんとに地球の自転が早くなっているのかも…(汗)
今年に入って、去年の不景気が嘘だったのか、それとも去年は私の存在を忘れられていたのか、徐々にお仕事が増えだし、ついにGWまでいっぱいに…。
これから自主作品をたくさん描くぞと思っていたのに、いっこうに着手できず、焦っています。マジ、やばいっす!

投稿: Kaoru | 2013年4月 5日 (金) 10時59分

かおるさん、今ごろのお返事って、どーゆーこと〜!・・・ですよね。スミマセン。
かおるさんもお仕事忙しくなって来たんですね。
それはホントに何よりです。
でも、痛し痒しで、自分の作品が全く出来ない状況。
やる事山ほど溜まって行くばかりで、こんな調子で今年も終わっちゃうのかと思うと、動悸がします。。。
かおるさんもフランスでの作品展が近づいてますもんね。
頑張ってください!
もう、それしか言えない〜sweat02

投稿: たかちゃん | 2013年5月30日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです〜〜 | トップページ | 父の命日 »